スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫さんの本

2010年04月18日

最近は twitter でユーザーの要望を次々と実現している @masason さんこと孫正義さん。

そう、あのソフトバンクの社長ですよ。

彼の本を iTune Store で見かけたので買って読んでいるところです。

"孫さんの本" をもっと読む...

A-GPS と Hybrid W-ZERO3

2010年03月29日

Hybrid W-ZERO3、通称(?) 『灰鰤』 ではやっとGPSが搭載されました。
私は WILLCOM 03 に外部GPSをBluetooth で接続して使用していますが、内蔵には消費電力の問題もありますが、持ち運ぶものが増えない点は喜ばしいですね。

最近、3S RunningAssistant が、灰鰤で動作しないとのコメント等があり、ネットでいろいろ調べてみました。

"A-GPS と Hybrid W-ZERO3" をもっと読む...

Bluetooth キーボードを買いました (^_^)

2010年02月20日

MacBook のキーボードが使いづらいので、Bluetooth キーボードを買いました。
普段使いでは、MacBookのキーボードも問題はないのですが、プログラムを組む場合は普通のキーボードがよいのです。
Fun+delete で Backspace などいろいろと面倒なので...

"Bluetooth キーボードを買いました (^_^)" をもっと読む...

最近ドコモがいい感じ

2010年02月14日

スマートフォンといえば WILLCOM だったのは昔の話、最近はDoCoMo と Softbank ががんばっていますね。特に、DoCoMo はスマフォに力を入れている感じでよいですね。

"最近ドコモがいい感じ" をもっと読む...

NAS でFTPは危険かも

2010年02月14日

昨日の夜、誰もPCつけていないのに、NAS(BUFFALO LS-CL) がカラカラと音を立てて動き続けていました。
さらによく見ると、ブロードバンドルーターの DATA ランプが点滅しているではありませんか?

"NAS でFTPは危険かも" をもっと読む...

SC-01B とアプリ

2010年02月13日

先日内覧会に参加した SC-01Bですが、
ハードキーはやっぱり便利ですね。

キーが小さいため、慣れが必要な気がしますが、WM Pro なのでタッチ操作もでき、結構いい感じです。

ただ、難点を言えば、画面が小さいこと。
WM6.5 系のタッチしやすい大き目のコントロールだと、情報量がかなり少なくなってしまいます。

"SC-01B とアプリ" をもっと読む...

福岡 ntt docomo "SC-01B"内覧会

2010年02月11日

今日は 『福岡 ntt docomo "SC-01B"内覧会』 に行ってきました。

発売前の SC-01B をたっぷり触らせていただきました (^_^)

nairankai-01
"福岡 ntt docomo "SC-01B"内覧会" をもっと読む...

買ってしまいました24型

2010年02月03日

先日、アマゾンを見ていて、24型ディスプレイが2万円切る値段で売っていることに気がつきました。

で、月曜の夜、思わずぽちってしまいました (^_^;

"買ってしまいました24型" をもっと読む...
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。