スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットラジオ「Brandnew J」

2006年12月14日
J-WAVE の提供するインターネットラジオ「Brandnew J」がW-ZERO3向けに始まりましたね。

早速 [es] で聴いてみました。

感想ですが、
良い点
・32Kbps なので PHS 経由でもとぎれなく聴けました。
・無線LAN経由でも聴くことが出来ました。
・音質は悪くはないと思います。(ただし、私の耳はレベル低いです)

悪い点
・標準のブラウザをInternet Explorer にする必要あり。
・高速化サービスをOFFに設定しなければならない。


当然長く聴けばパケット消費量は増えるので、定額契約していないと使えませんね。ただ、私は10万パケットちょっと超える程度しか使っていないので4500円程度の料金ですが、これ聴き出すと7000円(6800+通話料)程度簡単にいってしまいそうですね。
ということは、ほとんど有料ラジオになってしまいます。

あとは出先の場合、バッテリーの問題がありますね。
予備を持たないと使えないかも。

でも、無線LANが使える自宅などではいいですね。
今もこれ書きながら聴いてます (^_^)

PowerBank slim 2.0 大容量!
今までのPowerBank slimの2倍
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。