
--年--月--日

[es] のホームメニュー

2006年12月05日
バージョンアップで「ホームメニュー」が使えるようになりました。

わりとよい感じですね。
携帯っぽい。

3S Launcher
しかし私は、競合製品である(?) 3S Launcher を使っています。
作った手前、意地でも使います。

ページ形式でなく、階層型にすれば良かった...なんて思ってません。

起動が遅いので .NET で作らなければよかった...とも思っていません。(いや、ちょっと思ってますが)
常駐させれば関係ないし...

ホームメニューは設定画面が使いにくいし、タスク切り替えや、システムの設定などの付加機能はないから 3S Launcher の方がよい、うんうん。

自分で自分を納得させてます、はい。
Comment

管理者のみに表示

