
--年--月--日

[es] ファームバージョンアップ!

2006年12月01日
W-ZERO3[es] が Premium同等にアップデートされることになりました。
http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws007sh/update_sp3/

ただし、名刺リーダ機能は機能限定版らしいですね。

早速、ファームアップデートをしましたが、ちょっとびっくり!
TOday 画面でカーソルが移動できなくなってしまいました...

「ホームメニューのバグか!?
 入れなきゃ良かった...」


なんて思いましたが、Today画面でのキー操作のデフォルトが変わっただけで、設定を変えて元通りに出来ました。
説明書は読まないといけませんね。 (^_^;;
Comment

管理者のみに表示

