スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.13 リリース

2006年10月18日

3S Launcher for Pocket PC の V1.13 をリリースします。

横向きになった際にアイコンが小さくボタンが押しにくかったので、アイコンを大きくしました。
また、[es]で横向きでのダイアルキー操作が、アイコンの位置とテンキーの位置が異なっていたので、横向きでもアイコンとダイアルキーの見た目の位置を一致させるようにしました(オプションで設定変更可能)。

3S Launcher
更新日
2006/10/18
バージョン
V1.13
修正内容
  • 横向きにしたときのアイコンを大きくしました(ページ移動ボタンの場所を変更して場所を確保した)。
  • 横向きにしたときのボタンの割り当てを、見た目と同じ位置になるオプションをつけました(W-ZERO3[es]用)。

ダウンロード


V1.12 では、横向きにしたときのボタンの割り当てはうまくいっていましたが、縦向きに戻してもボタンの割り当てが戻らない不具合をも埋め込んでしまいました...

V1.12 をダウンロードしてしまった方、どうもすみませんでした。

Comment

管理者のみに表示

