スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.10 リリース

2006年09月25日

3S Launcher for Pocket PC の V1.10 をリリースします。

W-ZERO3 ユーザーには、「マナーモード」「安全運転」の ON/OFF ができるメニューを追加しました。(ただし、[es]以外は動作未確認)

3S Launcher
更新日
2006/09/25
バージョン
V1.10
修正内容
  • メニューに電話モード(マナーモード、安全運転)の設定を追加しました(W-ZERO3のみ)。
  • ページ9とページ1の間にタスク管理画面を表示できるオプションを追加しました。
  • ファイル選択のダイアログを開くと必ず "*.EXE" のマスクが選択されていたが、「起動するソフトの選択」画面でアプリが指定されている場合はその拡張子を開いたときのマスクにするように修正しました。

ダウンロード


今回追加した「電話モード」メニューですが、実動作は[es] でしか見てません。
SIM を移すとオンラインサインアップをやり直さないといけないと聞いていますので、初代(003SH)での確認はしてません(すみません)。

ただし、Today画面上のボタンが変化するのは確認しています。

Comment
アプリ終了後ランチャに戻る仕様について
zzz さんに提案いただいた本仕様ですが、
とりあえず、3S Launcher から起動したアプリが終了したら、3S Launcher に戻るようにプログラムを組んでみました。
しかし、いくつかのアプリで動作がおかしくなるので保留することにしました。

おかしくなるアプリとは、3S Launcher が起動したプログラムが別のプログラムを起動して終了するタイプのアプリです。
エラーが起きたり、3S Launcher の裏に回ったりするので、使いづらくなってしまいます。

アプリ個別に設定するのも面倒ですし、よいアイディアが浮かばないので、とりあえずご勘弁を。

管理者のみに表示

