スポンサーサイト

--年--月--日

[es] 用のケース到着!

2006年09月24日
注文していたモバイルベストの「W-ZERO3「es」 カジュアルポーチケース」が到着しました。
case 1

当然ながらベストフィット!!(専用ですから...)
白の[es]にあったアイボリーのケースです。

case 2


W-ZERO3(003SH) を使っていたときは縦型のケースを使っていましたが、縦長だけに座るときなどに不便でした。
今回のケースは、横長なので座るときも太ももなどに当たらずにすみ、車の乗り降りなどが楽になりました。

ふたは磁石ボタンになっており、つけはずしが簡単です。
機体も横入れなので、抜き差し方向が短いために出し入れが軽く、簡単です。

ひとつ気になるのが、磁石って悪影響ないのかな、ってところです。
[es] もキーボードの固定に磁石を使っていたはずなので、問題はないのかな?

まだ、一日しか使っていませんが、いい感じです。
Comment

管理者のみに表示

