スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.07 リリース

2006年09月09日

3S Launcher for Pocket PC の V1.07 をリリースします。

感想、要望、不具合報告などありましたら、お気軽にコメントつけてくれるとうれしいです。(トラバも歓迎)

設定を間違い、ダウンロードできない状態になっていました。
現在(09/09 13:05)はダウンロードできるようになりましたので、お試しください。
ご迷惑をおかけしました。 m(_ _)m

更新日
2006/09/09
バージョン
V1.07
修正内容
  • ページの順番を入れ替えることが出来るようにしました。

ダウンロード


私の使い方(4)

私は、よくアクセスするホームページを登録して、ブックマーク代わりにしています。

「実行ファイル」に "http://xxx.co.jp/" と直接URL を書いて、デフォルトのブラウザで閲覧することが出来ます。

また、ページによってブラウザを使い分けている人は、「実行ファイル」にブラウザを、パラメータにURLを指定すると便利です。

もちろん、お気に入りに入っているショートカット(*.url) のファイルを「実行ファイル」に指定することも出来ます。

Comment
ご迷惑おかけしました
サーバーの方の設定ミスをしていました。
申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。
はじめまして
 ぜひ試させてもらおうと思ったのですが、ダウンロードURLがまちがっていませんでしょうか?
 ID=183になるのかと思うのですが、でもそこにもファイルがないようですね……。
試したいのに落とせない・・・
鯖側のトラブルですかね。

管理者のみに表示

