スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.06 リリース

2006年09月03日

3S Launcher for Pocket PC の V1.06 をリリースします。

感想、要望、不具合報告などありましたら、お気軽にコメントつけてください。

更新日
2006/09/02
バージョン
V1.06
修正内容
  • 「起動するソフトの選択」画面で、表示されているアイコンをタップすると割り当てアイコンを個別に設定できるようにしました。
  • "Tel:******" のようにアイコンの割り当てられてない文字列を実行ファイルとして書いて登録を押すと、3S Launcherが落ちる不具合を修正しました。 

ダウンロード 


私の使い方(3)

私は、短縮ダイアル的な使い方をしています。

「実行ファイル」に "Tel:XXXXXXXXXX" のように "Tel:" のあとに電話番号を書きます。
このままだと、アイコンがかっこわるいので、アイコンをタップして "\Windows\DenwaI.exe" を選択し、電話アイコンを表示するようにしています。

このように短縮ダイアルを作って使ってます。

Comment

管理者のみに表示

