スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.05 リリース

2006年09月01日

3S Launcher for Pocket PC の V1.05 をリリースします。

EXE だけでなく、LNK や PDF, PXL などアプリに関連づけられているファイルを「実行ファイル」として登録すれば、そのファイルを起動できるようにしました。

さらに便利になった 3S Launcher をご利用ください。

更新日
2006/09/01
バージョン
V1.05
修正内容
  • "*.exe" しか選択できなませんでしたが、選択できるパターン(マスク)をオプションで指定できるようにしました。
    これによって、実行ファイルだけでなく、HTMLファイルやPDF など、アプリケーションに関連づけられたファイルも起動できるようになりました。
  • ファイルを選択する際、上のフォルダを表す ".." を表示するようにしました。
  • 指定したアプリが持っているアイコンではなく、指定したファイルに関連づけられたアイコンを表示するようにしました。(*.htm ファイルなら Internet Explorer または Opera のアイコンが表示されます)
  • 「編集モード」にもオプション画面を開くことができるメニューを追加しました。

ダウンロード 


私の使い方(2)

ボタンによく見るホームページのショートカットを割り当てたり、アプリに Internet Explorer を、パラメータにURLを割り当てたりして、よく見るページを起動できるようにしています。

ブラウザを開いて、お気に入りから選択するより手数を減らすことが出来ます!

 

Comment

管理者のみに表示

