スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.04 リリース

2006年08月26日

3S Launcher for Pocket PC の V1.04 をリリースします。

ファイル選択画面で、ダブルタップもしくはアクションボタンを押さないと OK ボタンが有効にならない不具合に対応しました。(今回はこれだけです)

操作に悩んだ方には申し訳ありませんでした m(_  _)m

更新日
2006/08/26
バージョン
V1.04
修正内容
  • ファイル選択画面で、ダブルタップもしくはアクションボタンを押さないと OK ボタンが有効にならない不具合に対応しました。

ダウンロード 


私の使い方(1)

メニューに「画面回転」が入ったので、画面回転ボタンに 3S Launcher を割り当てました。
いつでも呼び出せるので便利になりました。

 

Comment
お心遣い、ありがとうございます
towerさん、コメントありがとうございます。

コメントを禁止しているわけでもないのですが、なぜか私のブログはコメントやトラバが少ないです。

ソフトの作者としては、何らかの反応があった方がうれしいのですが...

今後ともよろしくお願いします。
コメントがないのも寂しそうなので^^;
相変わらず愛用させていただいております。
いつもながらありがとうございます。

lnkへの対応心待ちにしておりますので
宜しくお願い致しますm(_~_)m

ではお暇なときにでも更新お待ちしております。

管理者のみに表示

