スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.03 リリース

2006年08月23日

3S Launcher for Pocket PC の V1.03 をリリースします。

W-ZERO3 が初代に比べ [es] でよくなった点といえば、ダイアルキーもですが十字(上下左右)キーアクションボタンですね。
まぁ、良くなったというよりは、初代のボタンが使いづらかったというのが正しい表現かもしれませんが...

ともかく、今回のバージョンで十字キーに対応し、かなり使いやすくなりました。
ぜひご利用ください。

更新日
2006/08/22
バージョン
V1.03
修正内容
  • 十字(上下左右)キーとアクションボタンで、アイコンを選択することが出来るようにした。
  • ページ一覧を表示するようにした。
  • メニューに「スタンバイ」を追加し、スタンバイモードに移行できるようにした。
  • メニューに「再起動」を追加し、デバイスを再起動できるようにした。
  • メニューに「画面回転」を追加し、画面のたて向き/横向きを変更できるようにした。
    (これで縦横回転ボタンに 3S Launcher を割り当てることが出来る)
  • ファイルを選択する際の表示パフォーマンスを少し良くした。

ダウンロード


Comment
LNKファイル対応について
SunSkySoft です。

LNK は対応予定です。
でも週末は、キャンプに行くので時間がとれません。もうしばらく、おまちください。
確認しました。
アプリケーション登録時にそのままOkボタンを押せるソフトと押せないで一度エンターキーで確定+Okと二パターンあるのに気がつかず散々いらついてました^^;

あと要望なのですがカメラなどexe以外にもlnkファイルも登録できるようになりませんでしょうか。
登録不可について
SunSkySoft です。
ご利用ありがとうございます。

登録不可の件ですが、ファイルを選んだ後アクションボタンを押せば OK が有効になりますのでお試しください。

前のバージョンでは、上下キーで移動するとすぐにハイライトされたフォルダに移動してしまい、実質上下キーでのファイル選択ができなかったので、上下キーでファイルを選べるようにしたのですが、OK ボタンが有効にならない不具合まで入ってしまいました。申し訳ありません。

次のバージョンでは修正する予定です。
登録不可。
1.03で確認しています。
1.02も導入していたので一度アンインストールを実施、その後1.03を導入しいくつかのソフトはインストール出来た物のその後登録しようとしても「OK」ボタンがグレーアウトされてしまい押せない状況になりました、何度か試しましたが改善されておりません。

いっそ登録データを直接書き換えてやろうかと思ったのですがテキストファイルという事でもないようなので。
出来ればソフトの登録など設定ファイルをがしがし手書き出来るテキストファイルになりませんでしょうか。
データが保存されない?
V1.02 でデータが保存されないとのコメントをいただいてます。(「管理者だけに表示」にしなくても良いですよ)

私のとこでは発生したことがないのですが、手順によっては発生するのかもしれません。(得てして開発者が使うと発生しないので...)

V1.03 でも発生するようでしたら、よろしかったら、手順を教えてください。

よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

