スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.00 リリース

2006年08月17日

3S Launcher for Pocket PC の V1.00 をリリースします。

本ソフトは、Windows Mobile 5.0 搭載の Pocket PC 向けのランチャー(アプリ起動ソフト)で、フリーソフトです。

基本的には、W-ZERO3[es] 用に開発しました。
他の Windows Mobile 5.0 搭載 Pocket PC でも動作はするはずです。

更新日
2006/08/17
バージョン
V1.00
修正内容
  • 新規作成

ダウンロード


しばらく前から、まだ見ぬ [es] 用に開発していたのですが、入手に遅れたのでリリースが遅れてしまいました。
その間に同様のソフトがいくつか出たので、開発をやめようかなと思いましたが、せっかく作ったので公開することにしました。

W-ZERO3 [es] は、思ったより画面も大きく、キーボードが小さくなったのがいやですが、なかなかいい感じです。(^_^)

Comment
コピーに不具合がありました
コピーすると、内容ではなくリンクがコピーされてしまい、コピー元の内容を変えるとコピー先の内容も変わってしまいます。

次のバージョンの修正項目とします。

管理者のみに表示

