スポンサーサイト

--年--月--日

[es] 単体販売開始

2006年08月12日
WILLCOM Store で W-ZERO3 [es] の単体販売がやっと開始されましたね。
発売当日の第一便に乗り遅れた後、8月上旬を心待ちにしていましたが、何の連絡もなしにいきなり単体販売が再開されました。
ウェブ上では結構もりあがっていて、すっかり乗り遅れた気分でしたが、今日やっと単体販売を発注できました!

15時過ぎていたので、届いても月曜日。
気がついたときには本命の黒は品切れとなっており、白を注文しました。

盆休みの楽しみが増えました!
Comment

管理者のみに表示

