スポンサーサイト

--年--月--日

Pocket Loox 故障...

2006年05月13日
歩いていたところ、足が段差にひっかかりこけそうになりましたが、
かろやか~に、ステップ踏んで・・・♪
軽くジャンプして無事着地 (^_^)

しかし、胸ポケットに入れていた Pocket Loox が落下してしまいました...
Pocket Loox v70

今までにも2,3回落としたことがありましたが、へこみはすれど機能に問題はありませんでした。

しかし今回は...つ、つかない...

バックライトがつかないのです。
反射型なので、光を当てれば液晶は見えます。起動もするし、タップもできる、動作は問題ないのに、バックライトだけがつかないのです。

さっそく、富士通のサポートに電話したところ、
「その現象なら、サーボ何とかが壊れていると思われるので、修理費は2万円くらいですね」
といわれました。


現在、主力機は W-ZERO3 に移っており、Pocket Loox v70 はほとんどビデオビューアとなっていました。そのビデオビューアに2万円は出せません...

使えないくらい壊れたのならあきらめはつきますが、バックライトだけだとあきらめきれないです。でも、2万は出せない、どうやらお払い箱になりそうです。


あとは、省電力サーバーとしての使い道を模索するだけかな?
Comment

管理者のみに表示

