スポンサーサイト

--年--月--日

3S Tweet V1.02.02 リリース!

2012年10月21日

タイムラインをページに分けて管理できる、便利なtwitter クライアントをバージョンアップしました。

Windows Mobile 用です!

Lockerz(旧TweetPhoto)への写真投稿ができなくなっていました。
APIのアドレスが変わっていたようです。

投稿できるように修正しました。

CABファイルのダウンロードは、こちら
Marketplace で購入された方も、こちらをインストールすると最新版になります。


Windows Mobile 用の Marketplace もなくなりましたので、本バージョンから無料としました。

Comment
No title
はい、Windows Phone ユーザーとしては淋しい限りです。
ご回答ありがとうございます
アンドロイドの時代にwindows mobileのアプリを使う人は、いないですよね。Windows Phoneも店頭から消えているし。ありがとうございました。
No title
lockers は APIサービスが終了してしまったため、アプリからの投稿ができなくなりました。

また、windows mobile のアプリに関しては、申し訳ありませんが更新の予定はありません。

よろしくおねがいします。
また写真投稿が出来ないような???
また、写真投稿が出来なくなっているような気がします。前と同じ現象のような?
今でもWindowsMobileを使っているのは私ぐらいだと思うけど。3Sを含め良いアプリが多いので使っています。

管理者のみに表示

