スポンサーサイト

--年--月--日

IS12T のケースを買ってみました

2011年09月19日
PH_439  

実はこれ、INFOBAR 用です。
PH_443
デザインや機能性がよさそうだったので、ほぼ同じサイズの IS12T は入るはず!
とチャレンジしてみました。


もともと、シェルケースをつけていたので、不安視していたのですが、
案の定、ぴちぴちでした。

PH_440

入りますが、さっと取り出すことは不可能!

INFOBAR を見ると、縁はラウンドしていて滑りやすいデザインになっているのですね。
それならば、きちきちの大きさでも使いやすいかも。

残念ながら  IS12T は上下の縁は角ばっているので、引っかかりやすいです。


とりあえず、シェルカバーをはずしてみました。
PH_442

さっきよりは、スムーズに出し入れできそうです。
PH_441

これなら、ベルトにつけたまま IS12T を抜き出すこともできそう。

手垢が目立つのでシェルケースをつけておきたいのですが、しばらくは外して、この革ケースにいれるようにしてみましょう。



Comment

管理者のみに表示

