スポンサーサイト

--年--月--日

IS12T のケースを買いました!

2011年08月29日
PH_431 落とさないうちに、
ということで IS12T のケースを買いました。

ぱっと見た目はわかりにくいでしょう?

ブラックの本体に、ブラックのケースなので...


博多のヨドバシにいったら、5,6種類の形のケースがありました。

さすがに発売直後で、売れるかどうか未知数なためか、他の Android たちより品揃えは少なめでしたね。 (^_^;;


1000円以下の、シリコン系は見た目も手触りも論外なので却下。

あとは、ハードかソフトか、ってなところでしたが、
手垢が目立ちにくいという点から、ハードでマットな感じのケースにすることにしました。

それがこれ、

PH_434

サイドで止める形なので、液晶の両サイドへのタッチも不便ありません。


ボタン周りはこんな感じ。

PH_435

Windows Phone のボタンコントロールのように、
ボタンの周りにはスペースがあって押しやすくなっています。

黒の筐体に、黒のカバーなのでいい感じに同化してます。


上部はこんな感じ。

PH_438 

手触りもいいし、取り付けも簡単、液晶フィルムもついているので、お勧めです。

ケースの種類が増えてきたら、着せ替え用ケースも欲しいですね。

Comment

管理者のみに表示

