スポンサーサイト

--年--月--日

3S PocketMoney for WP7 開発中

2011年08月07日

Windows Phone 7 用の 3S PocketMoney を開発中です。

Windows Mobile (PockketPC) 用の使いやすさはそのままで、Metro UI に対応したものに仕上げていきたいと思ってます。


(注)開発中の画像で、最終仕様ではありません。


imageimageimage


imageimageimageimageimageimage

Comment
インポート出来ました
早速ご教示下さり、有難うございました。
「収支.DAT」ファイルのインポートで解決しました。
Re : データの共用に関して
WP7 用のデータは文字の長さに制限はありませんが、PC/WinMobile 用は文字の長さに制限があります。

したがって、WP7用データからのインポートは失敗する可能性があります。


また、逆ですが、逆の場合は DAT ファイルを WP7 でインポートすれば問題ないはずです。

よろしくお願いします。
データの共用に関して
先ほど、いろいろと試してみたところ、IS12TからエクスポートしたXMLファイルをエクセルでCSVに変換し、そのデータの列をPC用の3SPMのエクスポートファイルと同様の順番に並び替えた上で、CSV保存すると、問題なくPC用の3SPMでインポートでき、普通に操作することができました。

その逆の、PC用の3SPMからCSVエクスポートしたデータをWP7 is12t用に並び替えたCSVファイルでは、読み込んではいるのですが、文字化けしました。

文字化けを解消する手段があると良いのですが。

何か良い方法はないでしょうか。

PCに入力したデータを面倒な方法でもいいので、携帯側にインポートできるととても助かります。
No title
Windows Phone 7 用では、データフォーマットが異なるため、データをPCと共用できません。

エクスポートはバックアップと、WP7 機の移行時のために用意した機能です。

申し訳ありませんが、
現在のところ、PC用アプリを作成する予定はありません。
PCとのデータのやり取りについて
is12t にて、使用しております。

PC(windows用)とis12t間でデータを共有したいのですが、is12tからエクスポートしたファイルは.xml形式で、PC側は.csvでのインポートなので、読み込めません。

その他にPCとis12t間でデータを共有方法があるのでしょうか?

ご教示願います。
バグ修正版はすでに審査に入ってます
いつもご利用ありがとうございます。

バグ修正版はすでに審査に出しているので、来週半ばまでには Marketplace にリリースされると思います。

> それと図々しいお願いなのですが、スタート画面に
> たとえば今日使用している金額などが表示される機
> 能を追加していただけないでしょうか。

仕様変更に関しては、そのうちに。
No title
アップデートの確認をいたしました。
修正していただき、ありがとうございました。
Twitterでも投稿がありましたが、またバグのご対応をしていただけると幸いです。

それと図々しいお願いなのですが、スタート画面にたとえば今日使用している金額などが表示される機能を追加していただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。
すみません、修正します。
> ・詳細表示の支出合計が収入合計の額になってしまう。
> ・詳細表示の収入合計が空白になってしまう。

すみません、バグです。
支出の合計の上に、収入の合計を上書きしていました。
そのため、収入合計は空白になってました。


> ・分類、項目名などの編集、削除ができない。

選択画面で削除できるようにしました。
メニューから削除モードに入って、削除します。
編集は、削除して入力することでお願いします。

今日、申請をしたので、1週間以内には V1.1 が Marketplace からダウンロードできるようになるはずです。

よろしくお願いします。
購入しました。
購入させていただきました。
・詳細表示の支出合計が収入合計の額になってしまう。
・詳細表示の収入合計が空白になってしまう。
・分類、項目名などの編集、削除ができない。
以上の点で困っております。
解決策があれば、ご教示いただけると助かります。
不具合でしたら、改善していただけると幸いです。

管理者のみに表示

