スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3S Tweet V1.02.01 リリース!

2011年07月01日

タイムラインをページに分けて管理できる、便利なtwitter クライアントをバージョンアップしました。

twitter の仕様変更により、3S Tweet が使用していた xAuth という認証方法では、7/1からダイレクトメール関係にアクセスできなくなりました。

oAuth という認証方法に変更しましたので、最新版に更新して、アカウントの再認証を行ってください

【注意】
7/1以前に V1.02.00 を利用して oAuth 再認証を行った方。
申し訳ありませんが、本バージョンを使ってもう一度 oAuth再認証を行ってください。

twitter に登録している 3S Tweet の情報を設定するのを忘れていたため、7/1 23:30 以降に再認証していただかないと DMにアクセスできません。


oAuth 再認証の手順は、前のバージョンのエントリをご覧ください。
3S Tweet V1.02.00 リリース !

なお、本アプリは有料アプリ(100円)です。

こちらからダウンロードできるファイルは『体験版』となっております。
初回利用時から2週間ご利用できます。

体験版のCABファイルのダウンロードは、こちら

ご試用になられて、気に入っていただけましたら正式版をダウンロードしてください。
正式版は、Windows Phone Marketplace からダウンロードとなります。

Marketplace で購入された方も、こちらをインストールすると最新版になります。

インストール先はメインメモリをお勧めします。

Windows Phone は、通信中のSDメモリへのアクセスはどうも不安定なようです。
私も最初はメモリカードにインストールしてましたが、T-01B ではファイルアクセス時に時々リセットしてしまうことがありました。

個体差やメモリカードの差かもしれませんが、メインメモリにインストールしてからはリセットすることはないので、メモリカードへのアクセスは何かあるのかもしれません。

Comment
Re : 画像の投稿が出来ません
SunSkySoft です
返事が遅くなり申し訳ありません。

たしかに、エラーになりますね。
なかなか時間が取れないのですが、調査しますのでしばらくお待ちください。
画像の投稿が出来ません
画像を投稿すると「twitpicsへの画像投稿に失敗しました。」と表示され、投稿する事が出来ません。文字のみなら、問題ないのですが。
使っているディバイスは「HYBRID W-ZERO3( WS027SH)」です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。