スポンサーサイト

--年--月--日

3S PocketMoney touch V1.1.0 リリース!

2011年03月18日


タッチ系の Windows Phone に適した画面を持った、お小遣い帳アプリ
3S PocketMoney touch V1.1.0

をリリースします。

 

今回の変更は、 以下の2点です。

  • 詳細表示時の集計値が正しくない場合がありましたので、不具合を修正しました。
  • 端末を横向きにした際の、リストの幅を大きくしました。  

ダウンロード:
CAB ファイル:(デバイス直接ダウンロード用)


ZIP ファイル:

Comment
ライセンスキーが入力できず困っています
こんにちは、はじめまして。

3S PocketMoney touch をこちらのページからダウンロードし、試用させて戴いたのち、Vecter シェアレジで購入させて戴きました。

W-ZERO3にソフトをインストールしているのですが、試用解除方法として

●ライセンスキーの使い方
オープニング画面の「バージョン」ボタンを押して開くダイアログで、ユーザー名とライセンスキー(パスワード)を入力し、「登録」ボタンを押してください。

と記載されている中の「バージョン」を開いても、文字を入力できる画面が表示されません。
(アイコンとバージョン情報が記載されている画面が表示されるだけです。)

私が何か見落としているのだとは思いますが、どうするとライセンスキーを入力する画面に移動し、正規使用できるようになるのか教えていただきたく、どうかよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
windows mobileの中で大変使いやすいソフトです。

要望を一つ。
ファイルを開くのにパスワードを設定することができないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

