スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3S Tweet V1.00.05 リリース !

2010年10月28日

タイムラインをページに分けて管理できる、便利なtwitter クライアントをバージョンアップしました。

iPhone で TweetDeck を使っていた方は、わりと使いやすいと思います。

使い方などの詳しい説明は、こちらを参照ください。
『3S Tweet の使い方』

そこそこ使い勝手は良いと自分では思っています。
よろしければ、ご利用ください。


 
 


 
 


DM に対して DM を返すつもりが、公にツイートしてしまったことがあり、誤送信が発生しやすいと思いました。

そこで、以下の機能を追加しました。

・DMをおもわず普通にツイートしてしまわないように、DMに対してDM
以外でツイート(@, QT, RT)しようとすると、確認メッセージを表示する
ようにしました。
・DMにDMで返信する際、もとのDMの内容を引用するようにしました。

以下の不具合の修正をしました。

・横画面時にスレッド表示ボタンが表示されない不具合を修正しました。



なお、本アプリは有料アプリ(200円)です。

こちらからダウンロードできるファイルは『体験版』となっております。
初回利用時から2週間ご利用できます。

体験版のCABファイルのダウンロードは、こちら

ご試用になられて、気に入っていただけましたら正式版をダウンロードしてください。
正式版は、Windows Phone Marketplace からダウンロードとなります。

Marketplace で購入された方も、こちらをインストールすると最新版になります。


インストール先はメインメモリをお勧めします。

Windows Phone は、通信中のSDメモリへのアクセスはどうも不安定なようです。
私も最初はメモリカードにインストールしてましたが、T-01B ではファイルアクセス時に時々リセットしてしまうことがありました。

個体差やメモリカードの差かもしれませんが、メインメモリにインストールしてからはリセットすることはないので、メモリカードへのアクセスは何かあるのかもしれません。

Comment
コメントありがとうございます
まず、

> ・すべて既読にする機能が欲しいです。

はあります。
開いた封筒のようなボタンがそれです。

各ページのボタンは、そのページのツイートすべてを既読にします。
メインページのボタンは、全ページのツイートすべてを既読にします。


> ・リロードした際に最新に移動するのではなく未読先頭にしてほしい

とりあえず、未読の先頭に移動するボタンはあります。
閉じた封筒の上に▼のボタンがそれです。

リロード時の位置も好みがありますが、
リロード時に、最新か、未読先頭かを選択できるオプションを用意することはできると思います。

検討してみます。


> ・文字数により高さが可変になればいい。

ですが、現状技術的課題(私の技量不足)があり困難です。
最初はそうしたかったのですが、開発に選んだ .NET CF + C# という開発環境では簡単にはできないのです...

すみませんが、これは今後も対応しないでしょう。


> ・タイムラインのアイコンでかすぎ(当方IS02で使用)

アイコン、でかいですか?
まぁ好みもありますから。
オプションで選択できるようにするのも良いかもしれませんね。


あとは、デザインですが、
私はデザイン系は苦手です...
シンプルなのも良かったかもしれませんね。


ご意見、ありがとうございました。
使ってみました。
いい感じなのですが、画面がこってりしていて。グラデーションとかいらないかと。
気になる点をいくつか。
・文字数により高さが可変になればいい。
・リロードした際に最新に移動するのではなく未読先頭にしてほしい
・タイムラインのアイコンでかすぎ(当方IS02で使用)
・すべて既読にする機能が欲しいです。

いろいろ勝手に書いてすみません。でも私的にはかなりいいところまで行ってるんで。
ちなみにWMではFrotherをそれ以外ではHootSuiteをメインに使ってます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。