スポンサーサイト

--年--月--日

3S Tweet V1.00.02 リリース !

2010年10月15日

タイムラインをページに分けて管理できる、便利なtwitter クライアントをバージョンアップしました。

iPhone で TweetDeck を使っていた方は、わりと使いやすいと思います。

使い方などの詳しい説明は、こちらを参照ください。
『3S Tweet の使い方』

そこそこ使い勝手は良いと自分では思っています。
よろしければ、ご利用ください。

20101001224821



以下の機能を追加しました。

・ツイートの削除機能追加
・時間の表示方法を選択できるようにした(常に日時で表示することができるようになった)
・QT を含む本文がある場合、写真をアップした際のURLが最初の QT のまえに入るようにした

以下の不具合の修正をしました。

・ツイートの本文が切れて表示される
・アカウント管理画面でアカウントを選択せずに、アカウントの変更ボタンを押すとアプリが落ちる
・アカウント管理画面の "i" ボタンでアカウント情報が表示されない
・ページ追加画面で、タイプをユーザーのツイートから検索に変更した際に、検索文字のラベルがかわらない
・アカウント情報画面で、右サイドの文字がきれて表示される


なお、本アプリは有料アプリ(200円)です。

こちらからダウンロードできるファイルは『体験版』となっております。
初回利用時から2週間ご利用できます。

ご試用になられて、気に入っていただけましたら正式版をダウンロードしてください。
正式版は、Windows Phone Marketplace からダウンロードとなります。

体験版のCABファイルのダウンロードは、こちら

Marketplace で購入された方は、こちらをインストールすると最新版になります。


インストール先はメインメモリをお勧めします。

Windows Phone は、通信中のSDメモリへのアクセスはどうも不安定なようです。
私も最初はメモリカードにインストールしてましたが、T-01B ではファイルアクセス時に時々リセットしてしまうことがありました。

個体差やメモリカードの差かもしれませんが、メインメモリにインストールしてからはリセットすることはないので、メモリカードへのアクセスは何かあるのかもしれません。

Comment

管理者のみに表示

