スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3S Tweet V0.8 リリース !

2010年09月20日

20100920183419

タイムラインをページに分けて管理できる、便利なtwitter クライアントを作ってます。
(Windows phone 6.5.x 向けです)

テスト版ですが、機能的には完成に近づいてきました。
私も常用しています。

使い方などの詳しい説明は、こちらを参照ください。
『3S Tweet の使い方』

よろしければ、使ってみて、ご意見を聞かせてください。





自分のツイート、自分宛のツイートに色をつける機能がありますが、その色を変更できるようにしました。

メイン画面でsetting ボタンをタップすると、オプション設定画面になります。
そこから、変更したい項目を選択し、色を設定できます。

CABファイルのダウンロードは、こちら


インストール先はメインメモリをお勧めします。

Windows Phone は、通信中のSDメモリへのアクセスはどうも不安定なようです。
私も最初はメモリカードにインストールしてましたが、T-01B ではファイルアクセス時に時々リセットしてしまうことがありました。
個体差やメモリカードの差かもしれませんが、メインメモリにインストールしてからはリセットすることはないので、メモリカードへのアクセスは何かあるのかもしれません。



なお、
本バージョンはテスト版のため、使用期間は 2010/9/30 までとさせていただきます。
(その後は、使用期間の延びたバージョンを出すか、正式版をだす予定です。)

また、
最終的には、200~300円くらいの有料アプリとして、Marketplace に公開する予定です。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。