スポンサーサイト

--年--月--日

3S Tweet V0.5 リリース !

2010年09月15日

20100828222807

Windows phone 6.5.x 向けの twitter クライアントを作ってます。

テスト版ですが、機能的には完成に近づいてきました。
私も常用しています。

使い方などの詳しい説明は、こちらです。

よろしければ、使ってみて、ご意見を聞かせてください。

今回は、各ページ画面でツイート一覧の更新を行うと、次回更新時に同じツイートを読み込んでしまう不具合を修正しました。

ついでに、ツイート投稿画面に、半角スペースボタンspace を追加しました。
意外と便利かなと。

CABファイルのダウンロードは、こちら



インストール先はメインメモリをお勧めします。
最初はメモリカードにインストールしてましたが、T-01B ではファイルアクセス時に時々リセットしてしまうことがありました。

個体差やメモリカードの差かもしれませんが、メインメモリにインストールしてからはリセットすることはないので、メモリカードへのアクセスは何かあるのかもしれません。



なお、
本バージョンはテスト版のため、使用期間は 2010/9/30 までとさせていただきます。
(その後は、使用期間の延びたバージョンを出すか、正式版をだす予定です。)

また、
最終的には、200~300円くらいの有料アプリとして、Marketplace に公開する予定です。

Comment

管理者のみに表示

