スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3S Tweet V0.2 テスト版リリース

2010年09月04日
20100828222807 Windows phone 6.5.x 向けの twitter クライアントを作ってます。
まだ完成品ではありませんが、そこそこ使えるのでテスト版として公開しています。

今回の大きな変更は、以下の点です。

・TweetPhoto (Plixi) への写真投稿機能の実装
・リツイートの表示

よろしければ、使ってみて、ご意見を聞かせてください。


3S Tweet は大雑把にいうと以下のような機能を持っています。

・マルチアカウント対応
・タイムラインのページ管理
・公式Retweet
・URL短縮
・ハッシュタグの簡単入力
・TweetPhoto (Plixi) への写真投稿
・ツイートの未読表示
・自分のツイート、自分宛のツイートの色づけ

なお、操作系は、タッチ操作のみ対応で、文字入力以外はキー操作できません

その他の説明は「3S Tweet V0.1 テスト版リリース」の記事をご覧ください。



今回の修正で、写真投稿機能が追加されました!
とりあえず、TweetPhoto(Plixi) 固定です。

20100904174449

picture では、画像ファイルを選択し投稿します。
camera では、カメラ機能を起動し、写真を撮って投稿します。

画像を投稿する前に、文章を書いておきましょう。
そうすれば、その文章が画像と一緒に TweetPhoto のページに投稿されます。

文章の一部を選択状態にしていた場合、選択されている文章だけが投稿されます。
(選択されていない場合は全文が投稿されます)

投稿が成功すると、文章の最後にURLが貼り付けられます。 

写真投稿を楽しみましょう!



ダウンロードは、こちらから。


うまく表示されない人は、こちら


インストール先はメインメモリをお勧めします。

最初はメモリカードにインストールしてましたが、T-01B ではファイルアクセス時に時々リセットしてしまうことがありました。
個体差やメモリカードの差かもしれませんが、メインメモリにインストールしてからはリセットすることはないので、メモリカードへのアクセスは何かあるのかもしれません。


なお、
本バージョンはテスト版のため、使用期間は 2010/9/30 までとさせていただきます。
(その後は、使用期間の延びたバージョンを出すか、正式版をだす予定です。)

また、
最終的には、200~300円くらいの有料アプリとして、Marketplace に公開する予定です。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。