スポンサーサイト

--年--月--日

3S PocketMoney touch β7 リリース

2010年06月27日

タッチ操作向けのお小遣い帳ソフト
3S PocketMoney touch のβ7をリリースします。

   3spmt01 3spmt02 3spmt03 3spmt04

ちょこっと変更してます。

・残高を表示するようにしました。
・収入と支出のタブのデザインを変更しました。
・アイコンを変更しました。

などなど。
ダウンロードはこちらから:

Comment
No title
丁寧なご対応ありがとうございます。

先日の要望につきましては、今後作者様のご都合を見て対応していただければ嬉しく思う次第です。

ただ唯一の願いは、円→ドルのように自分で通単位を書き換えられる機能だけ足していただければー・・・という心の願いがあるだけでございます。

もちろん作者様のご都合もある故、無理なら仕方ありません。

作者様がより良いソフトウェアを開発してくださるよう心より願っております。
ザ購入者さん、はじめまして。
ご利用ありがとうございます。

ご要望うれしいのですが、通貨単位に対応するには、小数点対応などいろいろと修正が多いです。
(他国通貨にもうといですし...)

私のほうが、なかなか時間が取れないため、申し訳ありませんが、ご要望にお答えすることはできそうにありません。


申し訳ありません。
英語版が欲しいです
はじめまして。3S PocketMoney touchが大変便利なので、購入させていただきました。大変便利なソフトウェアを格安で提供してくださる作者様に感謝しています。

作者様に折り入ってお願いしたいのです。

・英語版のリリース
・表示フォントを自分で選択できる設定
・通貨単位の変更設定
・保存されるデータファイルの保存先を選択できるように

自分は海外在住なので、このような設定と変更可能にしていただけると助かります。(今は単位が円のみですが、無理矢理円を外貨の単位に見立てて使っています)

管理者のみに表示

