スポンサーサイト

--年--月--日

3S ID Manager for Windows V1.00.007 リリース

2006年01月28日
3S ID Manager for Windows をバージョンアップしましたのでお知らせします。

3S ID Manager for Windows

更新日
2006/01/29
バージョン
V1.00.007
修正内容
  • 最後に開いていたデータを次の起動時に開くオプションを追加しました。
    メニューの[ツール]-[アプリオプション] から設定してください。
  • CSV形式のテキストファイルへのエクスポート機能を追加しました。(ただし、カードごとに保存できる内容が異なるため表にはできませんでした。バックアップ用途としてしか利用価値がないかも...パスワードを忘れた場合などの緊急避難用としてご利用ください)
    メニューの[ファイル]-[エクスポート] から設定してください。
  • Pocket PC では、暗号化処理が遅いために、読み込み/保存に時間がかかってました。カードとフォルダのタイトルのみ暗号化しないオプションを用意しましたので、この設定を有効にするとPocketPC での読み込み/保存が速くなります。(ただし、データを見るとタイトルが分かってしまいます。タイトルすら見られたくない場合は無効のままにしておいてください。)
    メニューの[ツール]-[ファイルオプション] から設定してください。

Pocket PC 版もご利用の方は、Pocket PC版も V1.00.006 以降にバージョンアップしてください。

ダウンロードはこちら
 → Windows 用
Comment

管理者のみに表示

