スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3S PocketMoney touch β1リリース

2010年05月02日

最近はタッチ系のケータイが多くなり、従来の画面構成では使いづらい場合があります。
そこで、お小遣い帳ソフト 3S PocketMoney をタッチ操作向けに変更しました。

まずはベータ版としてリリースします。
機能は従来のものとほぼ同等のつもりです。
データ形式は従来と同等ですので、従来の 3S PocketMoney との併用も可能です。

正規ユーザーの方も、初めての方も、ぜひお試しください。

コンセプトは、

『ボタンを大きくしてタッチしやすいようにする』

です。

メニューの多くはアイコンにしています...が、わかりますかね?
(iPhone アプリの作者は、なんでアイコン作りが上手なのでしょうね?)

キー操作処理はほとんど入れていませんので、キー操作を主体とする方は従来の 3S PocketMoney の方が適していると思います。

では、以下に画面キャプチャをいくつか紹介します。



メイン画面です。
本当ならばメイン画面もアイコンにして、見栄えをよくしたいところですが、絵の才能がないので文字メニューとしています。

3spmt_01

集計表示はこんな感じになっています。

3spmt_02

定番メニューです。

 3spmt_03

項目の編集画面です。

3spmt_04

金額入力画面です。

 3spmt_05

日付選択画面です。

 3spmt_06

 

ダウンロードはこちらからどうぞ。
感想など、コメントしていただくとうれしいです。

 

なお、3S PocketMoney touch は、シェアウェアです。
ご試用期間中は30件までしか登録できません。

従来の 3S PocketMoney の正規ユーザーであれば無制限に利用できます。
(ライセンスは共通です)

正規ユーザーの方で、タッチ系の端末をご利用の方は、ぜひご利用ください。

また、ご要望などありましたら、コメントやメールなどお寄せください。

Comment
No title
T-01Aはキーボードがないので、こっちの方が使いやすいですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。