
--年--月--日

[Games] Gameloft がセール中 (iPod touch)

2010年03月21日

Gameloft がまたセールをやっていますね。
この115円の時期を狙ってゲームを買うのがお勧めです。
ゲーセンで1回ゲームするよりぜんぜんお得ですから!

DarkQuest リアルサッカー2010 BladesOfFury スケーターネーション アースワームジム

 

この中で私が持っているのはリアルサッカー2010

IMG_0044

バーチャルパッドによる操作は難しいですが、結構おもしろいです。
これで115円はお買い得!


そのほかには Castle Frenzy~城壁の番人~ も面白いです。

IMG_0045

城門に迫りくる敵を、つまんでは投げ、つまんでは叩きつけるゲームです。
アイテムをゲットすれば、いろいろな武器も使用できるようになります。
単純だけど、結構はまりますよ!

以前セールで 115 円だったときに購入したのですが、セールでない今も115円のままですね。値下げしたのかな?

 

過去のゲーム特集

Comment

管理者のみに表示

