スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ドコモがいい感じ

2010年02月14日

スマートフォンといえば WILLCOM だったのは昔の話、最近はDoCoMo と Softbank ががんばっていますね。特に、DoCoMo はスマフォに力を入れている感じでよいですね。

先日内覧会に参加した SC-01B、次に出そうな T-01B と Windows Phone も積極的にリリースするようですし、Android 端末も何種類か出て、iPad 用SIMもやる気のようです。

WILLCOM は経営上複数のスマフォを出す体力がなさそうなので、Hybrid W-ZERO3(灰鰤) の次はしばらく出そうにないですよね。

灰鰤もよい端末ではあると思いますが、QWERTYキーがないのが痛いです。
WILLCOM 03 を使い続けるにも、既存ユーザーには料金的なメリットを与えてくれないようなので、悲しいです。長年つかってきた WILLCOM から離れてしまいそうな気持ちになってます。


そんなドコモのうわさの新端末、T-01B 。
品番からわかるように東芝の製品ですね。

どうやら QWERTY キーボード付のようです!

docomoからTOSHIBA K01が登場へ!!|Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

4.1型大画面、QWERTY キー付となれば、ちょっとよだれが出そうです。

個人的には 10キーもついている Ad[es] の液晶がフラットになって、多少大きくなった感じが好きなのですが、4.1型の液晶ならば問題なしです。


まぁ、まだ発表されていませんし、これから Windows Phone 7 などの大型発表も控えてそうなので、内容によっては WM 6.5.x には手を出さないかもしれませんが。

とにかく、これからもスマートフォン市場は活発になってくるでしょうから、とっても楽しみですね。

Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。