
--年--月--日

買ってしまいました24型

2010年02月03日

先日、アマゾンを見ていて、24型ディスプレイが2万円切る値段で売っていることに気がつきました。

で、月曜の夜、思わずぽちってしまいました (^_^;

今日帰ったら、なんと届いていました!

100203-195912

早速、あけて台座をつけました。

最近は、ドライバを使わなくて良いようなねじになっているんですね。

100203-213934

故障した17型の横に並べてみました。

100203-214934

やっぱり大きい!

 

ほかにも2万円をきるディスプレイはいくつかありましたが、私がiiyamaを選んだのは、この製品がディスプレイを縦向きに出来ることと、3種類のケーブルが付属している点がポイントでした。

 

うれしいですね、大画面!!

これでプログラム作るのもはかどるかな?

Comment

管理者のみに表示

