スポンサーサイト

--年--月--日

Gameloft がまたもやセール(iPod touch)

2009年12月20日

iPhone / iPod touch 向けのゲームを発売している Gameloft がまたもやセール(¥115)をやってるようです。

rs10
リアルサッカー
rt09
プロテニス
scart
シュレックカート
castlf
Castle Frenzy

 

前回購入したプロテニスが面白かったので、とりあえずリアルサッカー2010 をゲットしました。

 

あと、ついでにCastle Frenzyも購入しちゃいました。

 

リアルサッカー2010 は大味ですが、十分楽しめます。

慣れるまでは移動のパッド操作が難しそうですが、テニスはしばらくやると慣れてきたので、やればやるほどうまくできそうです。

WiFi 対戦もできるようなので、iPhone / iPod を持っている友達と対戦するともっと楽しそうです。

 

Castle Frenzy は城を守るゲームです。

これは簡単で楽しい! 子供が大喜びしそう。

 

これぞタッチパネルに最適なゲームで、城門に迫りくる敵を、つかんでは投げるだけのゲーム、ちょっと残酷だけどね。

 

これで、これまでに4つのゲームをセール中に買いました。

115 x 4 = 460円。

ゲーセンに行ったら500円くらいすぐ使うので、それを考えるとかなりお得ですよね。

 

しかし、Gameloft のゲームって、アプリのロード時間をごまかすためか、演出のためか、必ず動画が流れるんですよね。

まぁ、確かに雰囲気があってよいでですけどね。

 

セールは22日までらしいので、すぐに買うべし!

rs10
リアルサッカー
rt09
プロテニス
scart
シュレックカート
castlf
Castle Frenzy
Comment

管理者のみに表示

