スポンサーサイト

--年--月--日

[W-ZERO3] W-SIM アップデートしました

2005年12月29日
問題の W-SIM アップデートを行いました。
一時アップが中止されていた W-SIM でしたが、早くもアップが再開されたようです。

「W-SIM(ウィルコムシム)」修正ソフトウェアの公開について


ファームウェアが前回のアップデート版と同じ 1.04 であるので、ファームウェア自体の不具合ではなく、アップデートツールに問題があったようですね。

早速、W-ZERO3 で直接実行できるアップデート CAB ファイルをダウンロードし、どきどきしながらインストール。
手順書に従いインストールを行うと、何の問題もなくアップデート終了。ほっとしました。
いろいろ実験しないとアップデートの効果が分からないので実感がわかないのですが、間違いなく 1.04 にアップされているようです。
Comment

管理者のみに表示

