スポンサーサイト

--年--月--日

WILLCOM 03 再設定できず...orz

2009年10月24日

WILLCOM 03 初期化しました。

 

で、再設定をする予定だったのですが...

 

OS起動して、最初の 「画面の補正」 が終わりません。

 

つまり、先に進めないので、使えないってことです。

 

 

「画面の補正」を行います。

中心、左上、左下、右下、右上、とタップして通常は終わりなのですが、なぜか再び中心に戻りもう一度。

 

結局、それの繰り返しで、延々と「画面の補正」を行う羽目になります。

先に進めません。

 

たしかに、以前タップ位置がずれていたので補正しようとしたときも同じ現象がありました。しかし、そのときは「画面の補正」をやめればよいだけだったので、そのままにしておきましたが、今回はここを乗り越えないと設定が終わらない=使えない ことになります。

いま、とっても困ってます。

 

WILLCOM のサポートページを見てみると、

willcomsupport

あれ?WILLCOM 03 がない!?

 

WILLCOM 、なんてサポート体制なんだ。。。

 

どなたか対処法を知っている方、いませんか?

Comment

管理者のみに表示

