スポンサーサイト

--年--月--日

WILLCOM 03 不調。。。

2009年10月24日

昼過ぎまで問題なく動いていた WILLCOM 03

夕方見たらアンテナが立ってませんでした。。。

リセットしても、W-SIM の抜き差ししても復帰できませんでした...

夜、家に帰って、Advanced W-ZERO3[es] に W-SIM を差し替えてみたところ、問題なく電話できました。

どうやら、W-SIM ではなく、本体側に問題があるようです...

落としたわけでもなく、なぜなんでしょうね。
こんなことは初めてです。

昨日、Windows Live のソフトをインストールしている途中で、ロックしてしまい、インストーラを強制終了させてしまいましたが、そのくらいしか思い当たる点はありません。

 

こりゃ、ついにハードリセットかな?

1から環境を作り直すのは面倒ですが、しょうがないですね...

久しぶりに、
2,3日は Ad[es] を電話として使います。

まだ、[es] や初代ZERO3もありますが、Ad[es] が一番です。

ただ、Ad[es] もダイアルキーがおかしいんですよね、落としてから...

Comment

管理者のみに表示

