スポンサーサイト

--年--月--日

やっと iPod touch 入手

2009年10月04日
土曜日、
今日もないだろうなぁ、と思いつつもヤマダ電機に行ってきました。

しかし、なななんと、あるではありませんか商品カード!

ほしかった32GBモデルのカードが1枚だけささってました。

念のために、定員に第三世代かどうか確認。
間違いないということで購入してきました。

しかし、店で受け取ったときは、
これ??
って思いました。

かなり小さなパッケージでした。
ipodtouch002.jpg

白いフィルムを剥ぐと、見えました。
初めての iPod touch !!
ipodtouch003.jpg


iPod の画面を模した保護シートが貼られていました。


iPod touch ゲット!



さぁ、接続するぞ!!


ということで、昨日から、使ってみてます。

明日の出勤は、iPod touch を持っていきます。
メディアプレーヤーがわりだった、初代 W-ZERO 3 もついに使わなくなっちゃうなぁ。。。
Comment

管理者のみに表示

