スポンサーサイト

--年--月--日

Toshiba Mobile Plaza に紹介されました

2009年10月02日
3S RunningAssistant が、
東芝モバイルプラザ(Toshiba Mobile Plaza
に紹介されました。

Show Case」 の 「プライベート」 に紹介されいます。
とっても詳しい説明で、ヘルプとして使いたいくらいです (^_^;;
しかし、東芝はデバイスを出すだけではなく、T-01A 用に最適化させたサイトを用意しているのですね。

タッチ操作の T-01A 向けなので、iPhone ぽいデザインとなってます。

アプリの紹介だけでなく、
 ・T-01A の使い方
 ・Windows Mobile の基本
 ・編集長(kzouさん)のコラム
などもあり、メーカーのサポートする気持ちが見えていいですねぇ。

WILLCOM もしくはシャープも見習って欲しいものです。



このページ、同じ画面サイズの WILLCOM 03 ならぴったりサイズで見えるかなと思いましたが、実際に Opera で表示してみると、若干大きく、はみ出してしまいました。

残念!


WILLCOM は、Windows Mobile 6.5 のデバイスの開発を発表していますが、東芝のように専用のページなどを用意してくれると新規ユーザーも使いやすくなるかもしれませんね。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

