スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3S MultiCopy V2.01.004 (Windows) リリース

2009年08月02日

Windows 用のコピーツール、3S MultiCopy をバージョンアップしましたのでお知らせします。

2つのコピーオプションを追加しました。

3S MultiCopy V2.01.003

「フォルダ構成だけコピーしたいなぁ...」と思ったので、
「フォルダのみコピーする」機能を追加してみました。

コピー先にあるファイルを調べなくても、存在するファイルだけをコピー(更新)できたらいいなぁ...」と思ったので、
「コピー先に存在するファイルだけコピーする」機能を追加しました。

こういう使い方をする人にはありがたい、マニアックな更新です。

 
 

更新日
2009/08/02
バージョン
V2.01.004
仕様変更内容
  • 「フォルダのみコピーする」機能を追加しました。
  • 「コピー先に存在するファイルだけコピーする」機能を追加しました。

ダウンロード:


ポイント
このコピーツールは、ファイルのバックアップをとるときに使用できます。通常の1対1のコピーはもちろんですが、一番の特徴は、1つのファイルを複数のフォルダにコピーできる点です。

Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。