スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3S ID Manager for Windows V1.00.016 リリース

2009年06月13日
3S ID Manager for Windows をバージョンアップしましたのでお知らせします。

Windows 7 & Internet Explorer 8 において、「ログオン」機能実行時にブラウザが開かない不具合を修正しました。

3S ID Manager for Windows V1.00.011

Windows Vista と IE 7 ではよけいな IE が起動したので、それを閉じる処理を入れていたのですが、Windows 7 と IE 8 ではよけいな IEが起動することはなくなったようです。

よって、よけいな IE を閉じるかどうかの判断を変更し、Windows 7 に対応しました。

更新日
2009/06/13
バージョン
V1.00.016
修正内容
  • Windows 7 & Internet Explorer 8 において、「ログオン」機能実行時にブラウザが開かない不具合を修正しました。

Windows版 V1.00.008 ではデータ形式が変わりました。1.00.007以前のバージョンを使用されている方で Pocket PC 版もご利用の方は、Pocket PC版も V1.00.010 以降にバージョンアップしてください。

Comment
No title
SunSkySoft です

パスワード関連のソフトもいろいろあるのですね。

3S ID Manager は、もともと Pocket PC 用(今で言う Windows Mobile です)を先に作り、そのデータを Windows でも利用できるように Windows 版も用意したものです。

つまり、利点は Windows と Windows Mobile とでデータを共用できることです。


価格のほうは....
確かに今となっては高いかもしれませんね。
参考HP
添付します。いろいろあるね?
ちょっと高くない?
無料の「ID Manager」に対しての利点は何でしょう?
 営利目的ではないかもしれませんが、少々お高くありませんか?
 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。