スポンサーサイト

--年--月--日

[W-ZERO3]すごくいい!

2005年12月24日
W-ZERO3 を12月14日に入手して10日。
そんなに使い込んでいるわけでもないですが、はっきり言って
「すごくよい」と思います。
何がよいかというと、
1.電話と通信カードと PDA を1本化できた
2.データ定額で通信費を気にしなくなった

1.電話と通信カードと PDA を1本化できた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3 in 1 で1台になったので荷物が少なくなりました。
通信カードの抜き差しも必要なく、通信するまでの手間がずいぶん減りました。

2.データ定額で通信費を気にしなくなった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今までも定額制がありましたが、ちょっと高かったので手が出ませんでした。BitWarp のような安いところもありましたが、PDA が決まっていて使えなかったり。
それで、データ通信パック(?)を使っていたけど、時間を気にして使うのでどうしても落ち着いてネットできませんでした。(←ケチなだけ??)

定額制になると、全然気になりませんね。
繋げっぱなしでも問題なし。中々開かないページも落ち着いて閲覧できます。

3.その他
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
他には、
・元々 Outlook に電話番号などの情報を入れていたので、電話帳を再入力する必要がなかった。
・Pocket PC なのでこれまでの Pocket PC の環境を引き継げる。
・10キーで携帯メールを打つのがすごくおっくうでしたが、ペン入力/キー入力で打てるようになり、携帯メールが楽になりました。
・CDから取り込んだ音楽を簡単に着メロにできる。
など、

まぁ、ありきたりですが、以上が最初の感想です。
Comment

管理者のみに表示

