スポンサーサイト

--年--月--日

はじめての「りんご」

2009年05月26日
いままで、あえて避けていた

りんごりんご

ついに、我が家にやってきました!
イジェクトボタンがなかったり、
マウスにボタンが一つしかなかったり、
よくフリーズしてたり、
・・・・

なんてことは、昔の話。
今は Windows Vista も動く Intel マシンとなってました。

そのりんごちゃん、ついにやってきました。

一番安い MacBook White ですが、ここしばらくPCを買っていなかった私には十分なスペック。

・Core 2 Duo 2.0GHz
・13.3型 液晶
・RAM 2G
・HDD 120G
・802.11n/BT

本当は、ショップブランドの最高の Windows PC がよかったのですが、
仕事で Mac を触ることになり、
さらに iPhone / iPod のソフト開発にも興味があったり、
と Mac が欲しくなってしまいました。

やはり、決め手は Windows が動く点!
Mac に飽きても Windows PC として使えることが大きかったですね。

ということで、Mac Style 入門ガイドを読みながら、
「初めての Mac 」
を楽しみたいと思います。


 
Comment

管理者のみに表示

