スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.30 リリース

2009年05月11日
3S Launcher for Pocket PC の V1.30 をリリースします。

不具合を2件修正しました。
3S Launcher 1.23

 

更新日
2009/05/10
バージョン
V1.30
修正内容
  • 「オプション」-「表示」にある、壁紙モードの有効/無効の設定が反映されない不具合を修正しました。
  • タスク管理画面を表示した際に、アプリがクラッシュする不具合を修正しました(メモリ不足で起動中のアプリリストが取得できない場合は、リストが表示されません。)

ダウンロード

Comment
アプリ自体は起動するが、予期しないエラーの画面がでる
発生することを確認しました。

ただ、3S Launcher は現在メンテナンスは行っておらず、時間もないので、申し訳ありませんが修正の予定は今のところありません。

すみませんが、常駐させてお使いください。
常駐使用時、ランチャで呼び出したアプリを終了すると、ランチャ画面に戻る場合とtody画面に戻る場合がある
アプリ実行後に 3S Launcher に戻るようには作ってません。選択したアプリを起動するだけです。


呼び出したプログラムによるのですが、
Today画面の上で動くアプリと、独立して動くアプリがあります。

Today画面の上で動くアプリは、閉じるとTodayに戻ります。

独立して動くアプリは、閉じるとその下のアプリが表示されます。
3S Launcher から呼び出し、とじると、3S Launcher に戻るように見えますが、起動したアプリのすぐ下に 3S Launcher があっただけです。

私は、Ad[es] では、Todayの左ソフトキーに 3S Launcher を割り当てて使ってました。
非常駐からの起動に時間がかかる点
あやさん
コメントありがとうございます。

要望があったので、アプリ起動後に終了するオプオションをつけましたが、3S Launcher は、基本的には常駐させて使うよう設計されています。

.NET という仕組みを使ったプログラムなので、基本的に起動が遅いのはどうしようもないという理由もあります。

No title
私が確認したのは、WS011SHで、

・”3S Launcherをアプリ起動後終了する”設定にして、アプリを起動する(アプリ自体は起動するが、予期しないエラーの画面がでる)
・拡張子 mscr のファイルを登録する

の、2パターンです。どちらも、予期しないエラーの画面がでます。

また、ちょっと気になる点もあったので、改善要望ということで追加させていただきます。

・非常駐からの起動に時間がかかる点

・常駐使用時、ランチャで呼び出したアプリを終了すると、ランチャ画面に戻る場合とtody画面に戻る場合がある場合(どちらか選択できるようになれば・・・)

以上です。
よろしくお願いします。
Re: No title
はじめまして、ご利用ありがとうございます

ボタンの設定内容と、再現手順を詳しく教えてもらえませんか?

よろしくお願いします。
No title
はじめまして。
アドエスを使っています。今回、使いやすいランチャーを探してこちらにたどりつき、早速インストールしましたが、予期しないエラーが多発して困っています。(mscrファイルを登録するとき、exeファイルを登録後起動するとき など)
なにがいけないのでしょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

