スポンサーサイト

--年--月--日

サーバーダウンのため、ダウンロード先を変更しました

2009年05月10日
サーバーダウンのため、一時ダウンロードができない状態になっていました。
ご迷惑をおかけしました。

サーバー(自宅に設置)はだめっぽいので、ダウンロード先を変更しました。

各アプリの最新版のみ Windows Live の SkyDrive からダウンロードできるようにしましたので、現在は各リリース記事からダウンロードできます。
申し訳ありませんが、
最新版より前のエントリにあるダウンロードのリンクは、リンク切れとなっています。
もし、ご要望が有れば、連絡していただければ都度アップしていきたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
Comment

管理者のみに表示

