スポンサーサイト

--年--月--日

WILLCOM 03 にぴったりな「携帯アームバンド」

2009年05月06日
ジョギングのお供によい
「携帯アームバンド」
が発売されました。

WILLCOM 03 が入る大きさのアームバンドを捜していたのですが、ついに見つけました!!

以前のアディダスの携帯アームバンドは、au の携帯 「Sportio」 に合わせた大きさだったため、WILLCOM 03 には小さすぎましたが、4月末に発売された携帯アームバンドⅢはナイスな大きさです!
ネットで ぽちっ と注文してしまいました (^ _ ^)
 ・
 ・
 ・

で、
届きました!!
adidas かっこいいです。
携帯アームバンドIII

裏はこんな感じ、バンドの太さや伸びも良い感じで、付けていても痛くならないです。
携帯アームバンドIII のバンド

さっそく、WILLCOM 03 を入れてみます。
ふたをめくって、入れるようになってます。
携帯アームバンドIII  WILLCOM 03 を入れる

ふたを閉めるとこの通り!
携帯アームバンドIII & WILLCOM 03
高さはぴったり!
横幅、厚さには余裕があります。
ふたの裏にはマジックテープの止めふたも付いており、携帯を押さえることができます。
また、ふたやサイドの生地も伸縮する素材のようで、携帯をいれてふたをするとピッタリとフィットしますので、走っていても携帯がほとんど暴れません。
携帯アームバンドIII  のふた


WILLCOM 03 はGPSが付いていないので、GPSユニットも入れなくてはなりません。
携帯アームバンドIII  さらにGPSも

しかし、横に余裕があるので、入れることができました。
WILLCOM 03 の右側はボタンがあるので、左側に入れてみました。
携帯アームバンドIII  GPSも入った!

しかし、このままでは画面の上部がふたに隠れて見えません...
そこで、逆さまに入れてみました!
携帯アームバンドIII  03を逆さまに
かなり良い感じです!!


さぁ、これで 3S RunningAssistant とともに走る準備ができました!

腕に付けるときは、すこし内側に向けて付けてみました。
そうすれば、このぐらいの角度で画面を見ることができます!
携帯アームバンドIII  装着してみたところ

さらに、表面は柔らかいビニール地なので、ロックをかけてなければ画面をタップし、操作することもできます。



【au×adidas】携帯アームバンドIII
かなり、お勧めですね!


Comment
かなり気に入ってます
SunSkySoft です、こんにちは。

まえからジョギング用にアームバンドを捜していたのですが、「待っていてよかった」って感じです。

コンパクトだけど、WILLCOM 03 もばっちり入り、
画面も見れるクリアな正面部分、
タッチ操作も、大きなボタンなどであればできます。

以前は、ウェストポーチに携帯とGPS を入れて走っていたのですが、当然はね回るので本体が傷ついたり故障するのが怖かったです。

タオルを巻いて入れたりしてましたからね。
しかも、壊れてもよいように、1つ前の Ad[es] で!

いや、ほんとにおすすめですよ。

良いですねェ
WILLCOM 03な者です。
腰に付けるやぶら下げる汎用なケースは数個あるんですけど、アームバンドなのはどうかなァと思ってたので、今度スポーツなコーナーも廻ってみます。
無ければ同じ物をAmazonで...。

管理者のみに表示
Trackback
夏の季節を前に、スポーツなアームバンドのケースで持ち歩き。

