スポンサーサイト

--年--月--日

映画に 03 と D4 が出ていた!

2009年04月04日
「千里眼」シリーズ
という、エンタメ系の小説があります。
その最新刊が3月に発売されました。

今回は10周年記念として、なんと
撮り下ろし映画DVD
が付いてきました。

ファンとしては楽しみな1冊です!。

さて、その映画ですが、なんと WILLCOM が美術協力として参画しているではありませんか!
この小説の主人公 「岬 美由紀」 は元自衛官ということで、自衛隊員がでてくるのですが...

自衛隊幹部が持っていたものをみて思わず、

「あっ、D4!!!!」

そうです、WILLCOM D4 ができてたではありませんか。

そしてしばらく見ていると、こんどは主人公の岬美由紀がピンクの携帯を持っているではありませんか!

「おぉぉー、03 のピンクだ!
 キーボードも開いているぞー!」



映画やドラマで普通の携帯はよく見かけますが、こんなところで、03 と D4 を見るとは思いませんでした。
しかも、主役が使っているし!

やるな WILLCOM 、
こっそり宣伝費かけてるねぇ~、

累計600万部売れている小説なので、このDVD付き小説もそれなりに出るのかな?


思わぬところで、03を見かけてうれしかったので、思わずここに書いてしまいました。

がんばれ WILLCOM !!
Comment

管理者のみに表示

