スポンサーサイト

--年--月--日

3S RunningAssistant とアームバンド

2009年01月28日
ランニングやウォーキングのおともとして使うために作った 3S RunningAssistant ですが、ランニング時によさそうなグッズがありましたので紹介させていただきます。アームバンド


Windows 携帯を持って走るにはアームバンドが便利ですよね。

私はウェストポーチに Ad[es] を入れて走ったりしましたが、Ad[es] がかなり揺れるので、壊れないか心配です。

そこで、アームバンドを捜していたら、
なんとmobile-accessory-net さんのサイトに

WM携帯+3S RunningAssistantにアームバンド


という感じで書かれているではありませんか!

タイアップした覚えはないんですが、
まさに私もこういうのを探していたので、びっくりしました。
(このアームバンドに 3S RunningAssistant は付属してません。念のため)

WILLCOM 03 なら入るかもと思いメールしたところ、
残念ながらぎりぎり入らないかも、とのことで断念。

なんとか装着可能な機種 X01HT (58×112.5×21.95mm) よりWILLCOM 03 は若干大きいんですよね...
(WILLCOM 03 で実際に入れたことある方、本当に無理か教えてください)

でも、HTC のキーボード無しモデルなどは入りそうですね。


今回は実際使ってみた感想ではないのですが、良さそうな感じですので、
購入された方は感想を聞かせてください!

アームバンド

Comment

管理者のみに表示

