スポンサーサイト

--年--月--日

東京ミッドタウン

2008年11月13日
先日、東京に出張する機会があったため、東京ミッドタウンをうろうろしてみました。

地方に住んでおり、初めて訪れた六本木なので、すっかり「おのぼりさん」状態。
上ばかり見て歩いていました (^_^;;


WILLCOM 03 で夜のミッドタウンを撮ってみました。
midtownby03.jpg
はっきり言って、あまりきれいに撮れませんでした...


GPSを持って行っていたので、3S RunningAssistant でログを取ってみました。
midtown.jpg

直線になっているのは、建物の中でGPSが無効になっていた区間です。
うろうろしてますね....

GPSの精度に依存しますが、歩く速度くらいだと移動距離より測定誤差の方が大きかったりするため、動線がかなりジグザクしてしまいますね。
加速度センサがついているともっと正確にトレースできるのでしょうけど。


Comment

管理者のみに表示

