スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.29 リリース

2008年11月08日
3S Launcher for Pocket PC の V1.29 をリリースします。

最近タッチオペレーションがはやっているので、一部採用してみました。

というより、WILLCOM 03 のイルミネーションキーが押しづらいので、タッチオペレーションで操作した方がよいと思っただけなのですが...

3slauncher126.jpg

タッチオペレーションを使う場合、以下の設定を行うと使いやすくなります。

  • 壁紙モードを無効にする
     → 「オプション」-「表示」-「壁紙モードを有効にする」をオフにする
  • ページ選択・移動ボタンを非表示にする
     → 「オプション」-「表示」-「ページ選択・移動ボタンを非表示にする」をオンにする

【注意】
この操作は、アイコンのない所でしか行えません。
したがって、WVGA などのワイド画面(縦長?)でないと使いにくいと思います。
 

更新日
2008/11/09
バージョン
V1.29
修正内容
  • 壁紙モードの有効/無効を「オプション」-「表示」から設定できるようにしました。
  • ジェスチャーで以下の操作を可能にしました(ただしアイコンのないスペースでのみ使用可能)
    • 前後のページに移動(タップしながら右から左、または左から右に移動)
    • ページリストの表示(タップしながら下から上へ移動)
    • スタンバイへの移行(タップしながら上から下へ移動)
    • 画面の回転(タップしながら右斜め上へ移動)

ダウンロード

Comment
了解です。
了解しました。
あと、アイコンの表示が消えてしまう事が有ります。画面をタップすると表示されますが。
ですが、概ね満足してます。ありがとう。ございました。
mine さん、はじめまして

タスク管理の件ですが、以前から気づいてはいるのですが、前に調べた際は解決できませんでした。

修正できれば修正しますが、とりあえずタスク管理をあまり使わずにご利用ください。

すみません、
S21htで使ってますが。
初めまして。アイコンの大きいランチャを探してここに辿り着きました。案外大きいアイコンのランチャって無いので助かります。表題の端末で使っているんですが「タスク管理」のページに移動するとエラーが表示され3S Launcherを中止して再起動しなさいと出てしまいます。
タスク管理を使わなければ問題ないんですがちょっと残念です。もし宜しければ修正をお願いしたいのですが如何でしょうか?

管理者のみに表示

