スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3S Pocket Money SE V1.07 リリース

2008年09月27日
お小遣い管理ソフト 3S Pocket Money SE の V1.07 をリリースします。

CSVファイルへのエクスポート/インポート処理の不具合を修正しました。

これは、Windows Mobile 6.0 Standard Edition 向けのソフトウェアです。Softbank の X02HT , DoCoMo の F1100などが対象となります。W-ZERO3 や X01T などは Pocket PC用をご利用ください。

3S Pocket Money SE

注意
X02HTご利用の方は、金額を入力する際は、入力モードを ab もしくは 12 にしてご利用ください。

更新日
2008/09/28
バージョン
V1.07
修正内容
  • エクスポートしたCSVファイルのフォーマットが Pocket PC 版と異なっていたので、Pocket PC 版と同じに修正しました。

ダウンロード:

ご利用になられた方、是非コメントください!
よろしくお願いします。


動作確認はエミュレータ上でしか行っていません。
.NET CF アプリなので、起動は若干遅いかもしれません(WM6 では多少早くなったとの噂在り)。

なお、このソフトはシェアウェアですので、継続してご利用される方はご購入お願いします。

ただし、十分にご試用なさって、気に入っていただけたら登録をお願いします。

Comment
潤哉さん、ご利用ありがとうございます。
そう言って喜んでもらえるとうれしいです。

今後ともよろしくお使いください。
感謝です
今更ですが、F1100で使いはじめました。EM-ONEからのデータ乗り換えです。いろいろ個性の強い端末ですが、片手で全部の操作ができるのはなかなか快適です。
インストールしてもWM6 Standardでは使えないWM6向けソフトが多い中、Standardに対応していただきありがたい限りです。このソフトとOffisnail Dateに最大の感謝を。
ご報告ありがとうございます
FSKAREN は標準のIME準拠なのですかね。
どうにも手が出せなかったところなので、喜ばしい報告です。

ありがとうございました。
FSKARENという富士ソフトのかな名漢字変換ライブラリをインストールしたら「注意 X02HTご利用の方は、金額を入力する際は、入力モードを ab もしくは 12 にしてご利用ください。」を気にしなくても正しく使えるようになりました。以上ご報告まで。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。